「ほっ」と。キャンペーン

チーズバーガーをチーズ抜きで

Excite エキサイト : 社会ニュース

マックに裏メニューというのがあるらしい。
といっても特別なめにゅーというわけではなく、単に何かを抜いてくれるというリクエストに応えてくれるというもの。

私もよくピクルスを抜いてもらいますが、一応「裏メニュー」だったのか。

中には「肉抜きで」という人がいるらしいが、ヘルシー嗜好なのだろう。
いやただあのパンが尋常でなく好きなんだろう。
いやいやマックで食べる意味がわからない。。

チーズバーガーをチーズ抜きでお願いします。
というのと同じくらい意味がないと思うのは私だけでしょうか。

ただ、ジュースを氷を抜いてもらうとかは凄くアリな気はします。
ポテトの短いの抜きで、、というのはまあ応えて貰えないリクエストか…。

ちなみに私はマクドナルドといえば、ずっとチキンタツタしか食べなかったのですが、しばらく行かなかった間になくなってしまっていたみたいですね。(もう1年も経つらしい)

マックの肉はぼそぼそしていて好きじゃないけど、油で揚げたタツタは美味しかったのに。


昨日お世話になった 八千代市 整体
[PR]
# by zflash | 2008-06-12 12:37 | 雑談ネタ