<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

宇宙旅行はなかなか当たるもんじゃない

フランスのスチュワーデス、くじで宇宙旅行当てる | Excite エキサイト

キットカットで宇宙旅行をGETしたこの方、凄い強運ですね。
一度は捨てて、何かを感じて拾ってますから、当たる運命だったのでしょう。

宇宙体験なんてまだまだ一般人には簡単に経験出来るものではないですから、お金に代え難い貴重な経験です。それを企画したキットカットも素晴らしいですね。

懸賞というのは全く当たった事がない人もいれば、ちょくちょく当たる人もいます。
私は後者の方で、たまに送ると大体当たります。
大物は当たった事がありませんが、もう数十回は当選経験があります。

懸賞ではありませんが、この間もスーパーのくじ引きで2本引いて1等と2等でした。
店員さんは軽く引いてましたが…。

私は懸賞とかクジとか、外れるなんてことは全く思っていません。
絶対当たるだろうと思ってやります。
引き寄せの法則ではないですが、そういうパワーが働いているのかもしれません。
[PR]
by zflash | 2008-07-17 12:42 | 雑談ネタ

う~ん、アホだな…

Excite エキサイト : 芸能ニュース

先日、大井競馬場で山本モナさんを見てきました。
テレビ通り綺麗な方で、しゃべりも綺麗で、感心していました。

が、またやってしまったみたいですね。
折角頑張って芸能界でのポジションを獲得したのに、何とも軽率な。。

バラエティ専門なら大して問題にはならないのかもしれませんが、キャスターという立場を目指したのなら絶対にやってはいけないこと。
2度目の制裁は結構厳しいものになるのではないでしょうか…。
[PR]
by zflash | 2008-07-11 12:40 | 雑談ネタ

悪気は無い?小さな悪魔

ミニチュアダックスフント、飼い主の右足親指を噛みちぎる | Excite エキサイト

この男性、居眠りからさめたら足の親指がなかったらしいです。

普通なら少し噛まれた時点で「イテッ、やめなさい!」となるのでしょうけど、この男性は糖尿病からの神経障害があったらしく、全く気づかなかったようです。

犬は気になって囓っていただけだと思いますが、神経障害があるということなので、肉体自体も脆くなっていたのだと思います。

それにしても犬はいたずらでやったわけですが、とはいえ指一本を失いました。
この男性、犬に対してどういう決断を下すのでしょうか。
ちょっと気になります。。

最近流行:FX FX
[PR]
by zflash | 2008-07-08 10:51 | 雑談ネタ

D700 欲しいです。

Excite エキサイト : 経済ニュース

ニコンの新・上位機種が発売されます。

D4ではなく、D700。
D1シリーズほどプロフェッショナルではなく、D100シリーズよりは上位という位置づけなのでしょうか。値段も丁度中間くらい。

フルサイズのCMOSを積み、連射は8コマ/秒へ。
ただ、ISO感度は相変わらず200までなんですね。

私は今まで2台、デジ一眼を使っていますが、この性能でこのサイズなら凄く欲しいです。
まあボディだけで33万円なんて出せませんけど…。

D300のユーザーが少し(かなり?)背伸びをすれば買える価格帯なので、これでD300が値崩れしたら、中古で300を買うというのもアリですね。


最近よくやる:ロストプラネット 公式
[PR]
by zflash | 2008-07-03 15:11 | 雑談ネタ