「ほっ」と。キャンペーン

今後の為替相場の展開は..

最近はただでさえボラの高い相場だったのに、リーマンの影響でかなり荒れた相場になってます。

19日の東京外国為替市場はドル買い。ドル・円は一時、12日以来となる107円台を回復した。各国中央銀行による流動性供給策や、米政府が不良債権買取機構の設立を検討中と伝えられたことで、米金融不安が後退。ドルの買い戻しが進んだ。リーマン・ブラザーズの取引相手がリスク資産の売却を進めているとの観測も浮上。外資系金融機関がドル売りポジションを解消するとの見方から、ドル買い圧力として意識された。

という感じで推移しているようですが、いつ大きい動きがあるかわかりません。
今週なんて、ドル円は2円以上も窓を空けて相場がスタートしたので、今週なんかとてもじゃないけどポジションの持ち越しなんてできませんね。
ある程度円安方向で終わるようなら先週と同じと予想してショートポジションを持って週明けを待つものいいかもしれませんが。まあ賭けですけど。

昨年のサブプライム・ショックで痛い目に遭った方は相当数いるわけで、最近はスワップ目当てでFXをする人が減ってきました。トレードをして為替差益を狙う方が多いと思うので、私を含め、今の相場を楽しんでいる人は多いと思います。

欲を出しすぎないよう、頑張って稼ぎたいと思います。

Excite エキサイト : 経済ニュース-
[PR]
by zflash | 2008-09-19 15:35 | 雑談ネタ


<< ネット中毒という病気 徳井だから・・ >>